山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2101人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りのん (22)

ブログ

りのんのブログ一覧

grdr0054567589_0661225889pc.jpg
明日から出勤ーimg


って思ってたら地震アラート


びっくりしたぁimg


お兄さんは大丈夫でしたか?img



私はこわすぎてふるえてたよ…


最近地震おおいね?!


1人だと不安だから一緒にいて欲しいなimg
grdr0054567589_0660476525pc.jpg
最近すごーーーくあついねimg


こんな暑い日はクーラー効かせた部屋で
お布団に入ってぬくぬくするのが幸せimg


でも人肌恋しくなっちゃうimg

ぎゅーしてくれる人募集中imgimg




ところでお兄さんは熱中症大丈夫ですか?


私は脱水症状おこしちゃいました…



脱水症状のときにos1飲むと

とても美味しく感じるの私だけ……?img
grdr0054567589_0660072870pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]

はじめましてimg

8月10日から初出勤しますりのんです!

好きな食べ物はラーメンとマカロンimg

好きな動物は猫img


お友達によくツンデレって言われます
(でもギューされるとすぐデレデレにimg)



かわいいお洋服が好きでコスプレをたくさん着てみたいなぁ…特に制服img



はじめてのことだらけで緊張してますimg

実はこの自己紹介も上手くできてるのかわからなくて不安ですimg


お兄さんを満足させることができるように一生懸命御奉仕がんばりますimg


ぜひお兄さんのこと(と…えっちなこと)たくさん教えてねimg


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ