山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2058人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りお (22)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0050959039_0620630962pc.jpg

302号室の80分のお兄さん、
お誘いありがとうございました♡

乳首がいっぱい感じちゃうお兄さんで
りおがツンってするだけで、、♡笑
大興奮しちゃいました♡

なのに選手交代したら
責めるのも上手で、、、♡
さらに大興奮♡笑

最後はいっぱい気持ちよく
なれましたね🍼🤍笑

また来てくれるの待ってるので、
次も2人で気持ちよくなろうね♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620582542pc.jpg

こんにちはーっ💘
昨日もお誘いありがとうございました♡

今日は休日なので普段は会えない
お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

お兄さんといっぱい気持ちよくなれるの
楽しみにしてるので、
らぶこーるくれたら嬉しいな🥺🤍

15じからお待ちしてます💘

🤍りお🤍


grdr0050959039_0620512648pc.jpg

今日もお誘いくれたお兄さん、
ありがとうございました♡

いっぱいえっちなことしたけど
物足りないーーっ🥺笑
土曜日はりおと気持ちいいことしに
きてくれますか?♡

なんてお誘いしちゃう、、笑

明日もたくさんのらぶこーる、
お待ちしてます♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620490578pc.jpg

204号室の100分で遊んでくれた
お兄さん♡ありがとうございました♡

たくさん差し入れもくれて、
すごい嬉しかった😢💘
美味しく食べました🤤🍴笑

ずっと気持ちよくしてくれて
いっぱいイッちゃった、笑
やっぱりアレは反則です、、、🥺笑

お兄さんも無事に、
気持ちよくなってくれたから
安心した〜♡

また会えたらもっと
気持ちいいことしようね♡笑

ありがとうございました❕💘

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620407626pc.jpg

朝までいーっぱいりおと
気持ちよくなれることしませんか?♡

コスプレをしてとか
コスプレで写真撮ったり、
えっちで濡れちゃいそう、、♡

後ろから見てもえっちだよね♡
想像するだけでちょっぴり
そわそわしちゃう♡

まだまだお誘いお待ちしてるので
りおと2人で気持ちいいこと
いーっぱいしようね㊙️🤍

🤍りお🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ