山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2058人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りお (22)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0050959039_0620124024pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❕

時間があっという間に終わっちゃう
1日で悲しかったよ〜🥲笑
けどまだまだムラムラが止まらないから
明日もお兄さんと気持ちよくなりたい♡

お兄さんよければりおと遊びませんかっ
なんてお誘いしちゃう(っ ̫ -˘◝✩)💓

明日もお兄さんと会えるの
楽しみにまってます🫶🏻

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620106197pc.jpg

この時間までお誘い
ありがとうございましたーっ♡

えろえろもーどがおさまらなくて、
まだまだむらむらしてます😢
りおのむらむらを解消しにきてくれる
優しいお兄さんいませんか?♡

お兄さんでいっぱいにして、
満たして欲しいなーっ🥺🤍

まだまだ待ってます♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0620023893pc.jpg

お誘いありがとうございます♡

今日は髪の毛くるくるにしてます🫶🏻
かわいいでしょー🥺
お兄さんに見せたいっっ♡

見に来て欲しいよーー(っ ̫ -˘◝✩)💓
りおとあそぼっ♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0619993746pc.jpg

こんにちは〜❕
りお本日15:00から出勤です♡

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡

りおはえっちなことだいすきな
お兄さんがだいすきなので
いっぱい2人でえっちなことしようね♡

よろしくお願いします♡

🤍りお🤍
grdr0050959039_0619928445pc.jpg

この時間まで遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡

えっちなことがだいすきなお兄さんで
りおはドキドキしちゃったーっ🫣💖笑

3時までなのであと少ししか
今日は遊べないけどよければりおと
いーっぱい気持ちいいことしませんか?♡

🤍りお🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ