山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2058人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りお (22)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0050959039_0617776796pc.jpg

今日遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました♡

いっぱい一緒に気持ちよくなってくれて
うれしかったよーっ♡

中にはもう口コミ投稿してくれた
お兄さんまで(;-;)
ありがとう(;-;)
とってもうれしいです🥲💖

今日はいーっぱい気持ちよくなったし
嬉しい気持ちもいっぱいだから
たくさんいい夢見れそう💭

また明日も一緒にいっぱい
気持ちよくなりましょう♡

おやすみなさい🐑💤

♡りお♡
grdr0050959039_0617759579pc.jpg

この時間までお誘いたくさん
ありがとうございましたーっ♡

えっちなことが大好きなお兄さんが
いっぱいでりおはうれしいーっ!

お兄さんの好きなことを
時間いーっぱいシようね㊙️♡笑

まだまだお兄さんのえっちな気持ちに
敏感なりおなのでもっとあそぼーっ♡
まだまだりおのムラムラは
収まらないんだからっ😤😤笑

♡りお♡
grdr0050959039_0617704129pc.jpg

お誘いくれたお兄さん、
ありがとうございました♡

楽しくて時間があっという間だった🫶🏻

まだまだえろえろもーどなので
足りないよーーっ🥲

りおといい事しよっ🥺🥺🥺
やっぱり一緒に気持ちよくなれるのが
1番いいよね♡
まだまだ誘ってほしいなあ♡

お兄さんとりおの2人だけの
秘密の時間共有しませんか?㊙️🤍

🤍りお🤍
grdr0050959039_0617644671pc.jpg

今日から30日まで
3日間よろしくお願いします♡

お兄さんとふたりでいっぱい
気持ちよくなれるように
りおがんばりますっ♡

本日は15:00~3:00で
お兄さんのことお待ちしてるので
お時間合うお兄さんいましたら
りおといーっぱいいいことしようね♡

よろしくお願いしますっ❣️

♡りお♡
grdr0050959039_0617451281pc.jpg

今日から仲間入りの予定でしたが
私用で明日からになりましたimg

年末でお忙しいとは思いますが
りおと遊んでくれたら嬉しいですimg

お兄さんと会って2人で
一緒に気持ちよくなれるのを楽しみに
明日からお待ちしておりますimg

♡りお♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ