山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数1977人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りおな (19)

ブログ

りおなのブログ一覧

grdr0049944111_0605203658pc.jpg


本日まだ空き枠ありますimg


りおなとエッチなことして
最高な夜にしましませか??img


お誘い待ってますねimg


♡りおな♡
grdr0049944111_0605171627pc.jpg


先程の60分のお兄さん
ありがとうございましたimg


おもちゃでたくさんいじめてくれて
最後は2人で気持ちよく
イッちゃいましたねimg


とっても気が合って
一緒にいて落ち着きましたimg

また、会える日を楽しみにしてますimg


ありがとうございましたimg



♡りおな♡

grdr0049944111_0605142485pc.jpg


先程の60分のお兄さん
ありがとうございましたimg


コスプレもできて楽しかったし
ペットの話から仲良くなれて
楽しい時間を過ごせましたねimg


泡風呂もできて楽しかったですimg


会いに来てくれて
ありがとうございましたimg



♡りおな♡

grdr0049944111_0605126768pc.jpg


先程の90分のお兄さん
ありがとうございましたimg


動画のオプションもつけてくれて
とってもエッチなプレイしちゃい
ましたねimg


たくさんぺろぺろしあって
スプラッシュもしちゃいましたimg


楽しい時間をありがとうimg



♡りおな♡
grdr0049944111_0605099884pc.jpg


スタートから60分
ありがとうございましたimg


起きてムラムラしてたのが
発散出来てとっても
気持ちよかったですimg


りおなと一緒に気持ちよく
なってもらえて嬉しかったですimg


本日、まだ空き枠あるので
たくさんのお誘い待ってますimg



♡りおな♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ