山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るあ (19)

ブログ

るあのブログ一覧

grdr0051379116_0643013090pc.jpg

退勤しました( ᴗ ̫ )💖

本日もたくさんえっちなお誘い頂けて

おま●●が幸せでした〜


甲府のお兄さんはすごく優しくて

いっぱい褒めてくれるからほんとにすきです

褒められて伸びるタイプなの🫡(笑)



残りあと2日、明日からも

お相手よろしくです❣️



んじゃ おやすみ〜




imgるあimg
grdr0051379116_0642986237pc.jpg

るあちゃんいるよんo(。・‧̫・。)💞

構ってくれないと寂しい🥲


ゴールデンウィークも終わりだし

みんな最後に飲み行ってるのかな〜?

寂しいので一緒にはぁはぁして

心まで温まりませんか?💖
今ならすぐイけちゃうので

らぶこーるお待ちしてます🫡✌🏻





imgるあimg
grdr0051379116_0642903665pc.jpg

出勤してます(?? . ? . )??



今日は夢の中でもえっちなこと

しちゃってたの...
どんだけ性欲モリモリなんだろう?

一緒に気持ちよくなってくれる

お兄さん募集中です??


トロトロの唾液と舌でお兄さんの

全身気持ちよくしたあとは

大本命の極上フ...

ギンギンになったおちぽで

気持ちよくされたいなあ??


るあちゃんのキツキツであったかい

あそこで思う存分ドピュドピュ

しちゃってくださいo???? ? o????




imgるあimg

grdr0051379116_0642819049pc.jpg

退勤しましたദ്ദി^._.^)

遊びに来てくれたはじめましてさん

仲良しさんありがとうございました💖



今日はでもすこーしまったりやったから

寂しい気持ち...

禁欲してきたのにもうっっ😠

るあの性欲まだまだ全然

収まってないので

明日はおんぽさんの本気

見せてください🍌


一緒に気持ちよくなろうね( ´. ̫ .` )💓


では、おやすみなさい🌟



imgるあimg

grdr0051379116_0642801561pc.jpg

るあのお●●

狭くてキツキツだけじゃなく

中で絡まりついてくるらしい🤫︎💖

えっちだよねえ( ·̫ )❣️❣️


とっても濡れやすいから

え?もう?ってお兄さんに

よくびっくりされます

ギンギンになってるおんぽ見たら

欲しくなって興奮しちゃうの( ´. ̫ .` )‎



最近はあそこが開発されて

中イキもできるようになったので

お兄さんのおんちんで

いっぱい虐めてください( ´. ̫ .` )💖


一滴残らず搾り取らせてねん🫶🏻





imgるあimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ