山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤4人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るか (20)

ブログ

るかのブログ一覧

grdr0049728913_0603651348pc.jpg
0:30頃呼んでくださった403号室の
お兄さんありがとうimg

気持ち良すぎたって言ってくれたり
可愛いって褒めてくれて
嬉しかったよimg

また明日
仕事終わる時間次第で
呼べたら呼ぶって
言ってくれて楽しみimg


先ほど呼んでくださった205号室の
お兄さんありがとうimg
プレイ中めっちゃ気持ちよさそうに
してくれてよかったimg
時間的にもお酒も入ってたりで
眠そうやったから気を付けて
帰ってねimg
また会えたら嬉しいなimg


今日も呼んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg

また明日10/25(水)15:00〜3:00まで
出勤ですimg

あと2日しかないけど
明日もよろしくお願いしますimg

るかimg
grdr0049728913_0603618409pc.jpg
先ほど呼んでくださった211の
お兄さんありがとうimg

プレイたくさん褒めてくれて
嬉しかったimg

山梨のこともたくさん
教えてくれてありがとうimg

優しくておもしろくて
一緒にいて落ち着くimg

また呼んでくれたら
嬉しいなっimg

るかimg
grdr0049728913_0603583411pc.jpg
先ほど呼んでくださった
308号室のお兄さん
ありがとうimg

めっちゃ上手いねって
言ってくれて
嬉しすぎたよimg

また次は2回戦
できたらいいなimg

また会えますようにimg

るかimg
grdr0049728913_0603502495pc.jpg
おはようimg

今日も
15:00〜3:00まで
出勤ですimg

今日もるかと一緒に
楽しい時間過ごそうimg

素敵なお兄さんと
会えるの楽しみimg

お誘い待ってるねimg

るかimg
grdr0049728913_0603410671pc.jpg
先ほど呼んでくださった712号室
のお兄さんありがとうimg

終始笑顔で優しくしてくれて
ありがとうimg

せめてくれて気持ちよかったし
わたしがせめるときも
気持ちいいって褒めてくれて
嬉しかったimg

シャワー行く時も気遣い
ありがとうimg

また呼んでくれるの待ってるねimg
次はもっと気持ちよくなってほしいなimg

るかimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ