山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤15人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るみな (18)

ブログ

るみなのブログ一覧

grdr0047722284_0578553509pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう?

お互いたくさん攻めあって気持ちよかった///

猫ちゃんもかわいかった?

また会いたいな!
grdr0047722284_0577282092pc.jpg

今日もありがとうございました♪♪

明日も15時から出勤です!

待ってるね♡

おやすみなさい

grdr0047722284_0577265676pc.jpg

今日はあそんでくれてありがとう♡

いっぱい舐めあったりすまたしたりして気持ちよかったね♡

また会いたいな♡

grdr0047722284_0577237108pc.jpg

こんばんは、るみなです♪♪

さっき夜ご飯食べました♡

今日の夜ご飯は牛丼でした!

お兄さんたちは何食べたのかな?

3時まで受付してるのでまだまだ会いに来てね♡

grdr0047722284_0577179746pc.jpg

今日は遊んでくれてありがとう♡

最初緊張してるみたいだったけど最後アニメの話とかできて楽しかった♪♪

お互い攻めあっていっぱいいちゃいちゃできて気持ちよかったね♡

すごく礼儀正しくて優しいお兄さんでよかった♡

また会いたいな♡

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ