山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るん (19)

初心者ブログ

るんのブログ一覧

grdr0052755407_0639863110pc.jpg
早速初日のスタートから100分♡
ありがとうございました(≧ω≦)

100分たっぷり可愛がってくれて
大満足( ¯﹀¯ )♡

るんのこと下から眺める景色はどうだったかな??絶景でしょ( *¯ ꒳¯*)

たくさんたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった♡

また夢みたいな時間過ごそうね𓂃 𓈒𓏸◌‬

るん
grdr0052755407_0639829298pc.jpg
今日はたくさんのお兄さんたちに会えるかなってドキドキしてるよ(⑉• •⑉)

むらむら全開でスタートします♡

るんとお兄さんだけの内緒の時間
たくさんつくりましょ?

ラブコールまってます♡

るん
grdr0052755407_0639790356pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

はじめまして!
るんです

かるく自己紹介していきます♡

好きな食べ物はフルーツ
1番好きなのはマスカット!

トイプードル飼ってるよ

学生時代はバスケ部!
実はキャプテンもやってた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

最近はアニメよく見てる!!

お♡ぱいの形きれい!ってよく褒められる///

せめるのもせめられるのも好き♡


こんな感じかな??
ちょっとでも気になってくれたら
会いに来てくれると嬉しいな(*^^*)

るん
grdr0052755407_0639720383pc.jpg
はじめまして!!
21日からお世話になりますm(_ _)m
るんですimg

はじめてでドキドキしてるけど
お兄さんたちに会えるの楽しみだあ♡

たくさんのラブコールまってるねimg

また自己紹介の日記あげるからマイガール登録してね(人 •͈ᴗ•͈)

るんimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ