山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤103人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るな (22)

ブログ

るなのブログ一覧

grdr0048920263_0591783604pc.jpg

いっぱいイチャイチャしながら

いっーぱいチューして舐められて

ずっとドキドキでした💕

お兄様、たくさんいい
反応してくれるから

たくさんいじめたくなって
いじめちゃいました
🙈

たくさん気持ちよくなって
くれたみたいで嬉しい🥰

お誘いありがとう

grdr0048920263_0591736036pc.jpg
夜になるとムラムラ
してこない??

るなはしてくるだけど
一緒に気持ちよく
なってくれるお兄様いないかな〜🥰

お兄様と一緒にイチャイチャ
しながらいっーぱい
気持ちいいことしたいな💕

るな
grdr0048920263_0591692209pc.jpg

運動好きでよくジム行くんだけど
たくさん動いて汗かいて
そこからサウナ行って
さらに汗かいたらめっちゃ
スッキリするんだよね
😊

でも1番はベットの上での
運動が
1番最高でスッキリするかも🤭

るなと一緒にスッキリしない??
お兄様と最高の時間過ごしたいな♡

るな☘

grdr0048920263_0591659172pc.jpg
おはようございますimg

今日もぐっすり眠れて

元気もりもりです

15時〜3時まで出勤してます‼️

お時間合うお兄様
るなと一緒にしよimg

今日も暑いですが

お仕事頑張りましょ

お誘い待ってますねimg

るな
grdr0048920263_0591592570pc.jpg
今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🙇‍♀️

優しいお兄様ばかりで
嬉しいです💕

楽しい時間を
ありがとうございました!!

明日も15時〜3時
まで出勤してます!!

ご予約お待ちしてます🎶





前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ