山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さあや (19)

ブログ

さあやのブログ一覧

grdr0039193172_0472248186pc.jpg

らすとぉ日img


終わっちゃったよーーーimg


5日間おにーさんたち!!!


お世話に!!!!!


なりましたーーーー!!!img


やまなしのおにいさん!


やさしくてたのしくて


たくさんいちゃいちゃできて


さあや満足でしたimg


また来た時におせわ


してねーーーっimg


またねーーーっimg


?さあや?
grdr0039193172_0472118445pc.jpg

おはよーーー!!!!


ございますっ!!!!img


本日ラスト出勤!!!!


15:00からです!!!!!img



もう今日しかあえません!!img


今日しかチャンスないので!、!img


15じからおにーさんたち


ラブコールなりお誘いなり


お待ちしていまーーーすimg


まってるね??img


?さあや?
grdr0039193172_0472053044pc.jpg

今日も今日とて

おちゅにだあーーーっimg


華金だから普段会えない


おにいさんたちに


会えてハッピーでしたっimg


明日はラスト出勤img


明日までしか山梨にはいないよ!!


だかられあだよ!!!


15:00から出勤してるから


お誘いお待ちしておりますimg


?さあや?
grdr0039193172_0471921055pc.jpg

おはよーございますっimg


本日も15:00から


出勤しますよーーっimg


今日は!!!!!


きんきんきらきら!!!!


きんようびーーーっ!!!!img


華金だーーーっimg


おにいさんたちーーー!!


お誘い!ラブコール!!


お待ちしておりますimg


?さあや?
grdr0039193172_0471861799pc.jpg


おちゅやよーーーーっimg


(おつかれさまです)


今日はとーーっても!!!


忙しくさせてもらって


さあやるんるんだったヨimg



日記読んでくれてる


おにーさんいるのにやにや!!!


差し入れプレゼントきゅんした!img


今日はまた会いたいなって


思ったおにーさんばかりでimgすき!img



明日も15:00からいるので


ぜひぜひすき!てさせてくださいつimg



?さあや?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ