山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤1人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さあや (19)

ブログ

さあやのブログ一覧

grdr0039193172_0471483895pc.jpg

すたーとからご予約


ありがとうございましたっ
img

前日から見ててくれたの

めっちゃうれしーーーーーっimg

差し入れ等もありがとうございましたっ?

会った瞬間からかわいいさあやちゃん!

てみなさま言ってくれて、、、、、、

にやにやしてますimg

受付が翌3時までなのに

予約埋まってて感動!!!img

おにいさんありがとう?むかうねっimg

さあやじゅんびしまーーすimg

?さあや?

grdr0039193172_0471380683pc.jpg

はじめましてーーーーっimg


今日からお世話になる『さあや』ですっimg


15:00から予約開始ですっ?


好きな物はお茶と


お菓子と炭酸ですっimg


沢山可愛がってくださーいimg


とっても寒くて冷えてるので


おにいさんたち!!!!


さあやを温めてえimg


お誘いお待ちしております?


?さあや?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ