山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2012人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さちか (22)

ブログ

さちかのブログ一覧

grdr0052215212_0634799605pc.jpg

今日はなーんか、責めたい気分だな♪



受け身なお兄さんだいすき🔞💗🍌


寒いと人肌恋しくなるし
ムラムラも増しちゃうんだよなぁ…

さちかとエチしてくれるお兄さんは

    今すぐラブコールしてね💌

grdr0052215212_0634719829pc.jpg

おはようございます🌷


15時から出勤です💗


今日もたくさんお誘いお待ちしてます☺️🌷


今日もみんなにひみつのえ〇しちゃお🙈🔞💗

grdr0052215212_0634649264pc.jpg

今日もさちかと遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました💗


優しいお兄さまたちに恵まれてて
本当にさちかは幸せです(*´꒳`*)🎈


明日も15時から出勤なので
お誘いお待ちしてますね💗💗💗


いちゃいちゃいっぱいしてください♪

grdr0052215212_0634633162pc.jpg

初めましてのお兄さま🎀


今日はお誘いありがとうございました♪
目が特徴的でかわいいし喋りやすくて楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しかった!!!💗
年も近くてさちかも話しやすくて楽しい時間でした☺️
ガタイ良すぎてびっくり!!!
プレイもえちえちすぎた(*´꒳`*)💗
一緒にいっぱい気持ちいことしてくれてありがとう!
明日も寒くなるらしいから気をつけてね!


この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

grdr0052215212_0634587371pc.jpg

よくお兄さんにしっかりしててサバサバなのにプレイ始まった途端にエロさ増し増しで
ギャップやばすぎる😵‍💫💗
って言ってもらえるんですけど
ちょぴ照れます🙈💗


楽しいお話しするのもだいすき!
えっちもだいすき🔞🙈💗


まだまだお誘いお待ちしてますね💗

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ