山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さきな (19)

ブログ

さきなのブログ一覧

grdr0050677557_0614828836pc.jpg

ついに!

15時から出勤です!img

さきなのこと、気になってくれてた
お兄様!絶対いるはず!

少しでも
どんな子なのかなぁって感じたらimg
お誘いしちゃうべき!

空いてる枠あるので

ぜひぜひ!さきなと遊んでください!

特別大サービス頑張っちゃうよ!!img

grdr0050677557_0614685344pc.jpg
明日から出勤です!!
みんな、さきなのこと
気になり始めてたんじゃないの〜!img

やっとお兄さんたちと
遊べると思うと楽しみで
仕方ないですimg

気持ちいいこと沢山して
イチャイチャしながら
楽しい時間つくろうね!

明日オープンからの
お誘い待ってますimg
grdr0050677557_0613544584pc.jpg
はやくあいたい!
って気持ちが強すぎてimg

お兄さんたちといろんな
お話したいし
さきなのこと、興味持ってもらいたい!!img

15日まで待ちきれないよぉぉ!!

さきなは
気持ちいいことも大好きだけどimg
イチャイチャして
カップルみたいにお話したりするのが
好きなの!img

さきなの、1日彼氏になってね??

あ!そうそう!
さきなに入ってくれて
口コミ書いてくれたら
次回、10分サービスされるんだってー!img

てことは、10分間
さきなと長くいれるってことだ!!

書くしかない!img

また、みんなにさきなのこと
知ってもらえるように
たぁくさん、写メ日記投稿するからみてね!

それでは!ドロン🥷
grdr0050677557_0613340469pc.jpg
るなちゃん
コスプレ大好きなんですimg

だから、ひとりコスプレ大会してたぁimg

制服まだ似合うかなぁァ!!
髪色明るくなってきたから
暗くしようと思うんだけど
お兄さんは、暗い方が好みかな??

お兄さんの好みの女の子に
なりたいのですimg

るなに、コスプレ大会
させてくれる方ぼしゅうちゅー!!

可愛くポーズするねimg

grdr0050677557_0613179497pc.jpg
はじめましてimg

さきなです!!なんとなんと!
15日から出勤することが決まりましたimg

今から行くのが楽しみですimg

だって、お兄さんたちと
たくさん気持ちいいことができて
たくさん
エチエチなことができるって考えた
だけで
さきなのあそこは、ヌレネレですimg

イチャイチャしながら
シャワーに行ってお風呂はいって…

って、こんなこと考えちゃう
さきなは、imgかなぁ?

特別なサービスもしちゃうから
初日から満員御礼になるといいなimg

お誘い待ってるね!
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ