山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さら (21)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0052132660_0636285493pc.jpg




明日からいよいよ出勤です♡




お兄様といっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕︎




15:00から待ってます♡




さら
grdr0052132660_0633602314pc.jpg




今日から会えるの楽しみにしてたんですが





女の子の日でお休みになってしまって





次回4/4からの出勤予定です😭






せっかくお誘いしてくれてたお兄様いたのに







会えなくて悲しすぎるので





4/4からお時間あったらまた会いに来てくれたら嬉しいです😭







お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰






さら
grdr0052132660_0633421252pc.jpg





ついに今日だね♡




お兄様に会えるの楽しみすぎてるんるんしてる🥺🩷





いっぱいイチャイチャしよね🥰




15:00からいるのでお誘い待ってます🥹






はぁ🥹🥹🥹楽しみ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎







おやすみ♡







さら

grdr0052132660_0633420978pc.jpg




ついに今日だね♡




お兄様に会えるの楽しみすぎてるんるんしてる🥺🩷





いっぱいイチャイチャしよね🥰




15:00からいるのでお誘い待ってます🥹






はぁ🥹🥹🥹楽しみ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎







おやすみ♡







さら
grdr0052132660_0633225971pc.jpg



もうご予約してくれたお兄様いてすごく嬉しいです😭💕





会った時緊張で話せないってなるかもだけどお兄様と楽しい時間過ごせるように




色んな話題考えてます💭💭




あと少し!!楽しみだなぁ🥰






さらといーーっぱいイチャイチャしよね?







さら
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ