山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さと (21)

初心者ブログ

さとのブログ一覧

grdr0052866089_0641494572pc.jpg
お風呂であわあわになりながら
お兄さんの🍌が
もう反応しちゃって
おっきくなってるの見ると
凄くニヤニヤしちゃう💗💭
嬉しくなってはやくベッドに
行きたくなっちゃう🫧✨
今夜のオカズにさとはいかが?
沢山搾り取っちゃうぞ🍼.・*💗

お誘いお待ちしてます🥰
grdr0052866089_0641454771pc.jpg
エロ本にする?
AVにする?
それとも
私とする?💗
今日もお兄様に会えるの
さとは楽しみに待ってます♡
えちえちで最高な時間を
さとと過ごしてはみませんか?❤️

15時からいます!!
お誘い待ってます(*^^*)
grdr0052866089_0641371379pc.jpg
今日もお遊び頂いたお兄様方ありがとうございましたimg

明日も15時からいます!!

お兄様にいっぱいぎゅーされたい🫶
お兄様にぎゅーしてもらえると
安心して落ち着くの!
お兄様もさとで癒されて
感じてね?
お兄様と有意義な時間過ごせるの楽しみ♡

お誘いお待ちしてます🥰
grdr0052866089_0641354467pc.jpg
お兄さん♡
毎日お仕事お疲れ様!
お○にーも良いけど私に溜まった🍼
溜まったむらむら発散させてほしい♡
お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい♡
だめ、、、??🥹♡
沢山気持ち良くなりたいな♡

3時までいるよ!!
ラブコール📞お待ちしてますimg
いっぱいえちえちしよimg

【口コミ特典】
私、◯◯の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪
grdr0052866089_0641267091pc.jpg
501のお兄様❣️
さとを選んでくれてありがとうimg
初めての風俗って言ってたね😳
どーだったかな?img
たくさんイチャイチャしたねimg
いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しいです♡
すごく楽しかったよ☺️
お休み満喫してくださいね!!
ぜひまた呼んでください!!
ありがとうございました🥰
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ