山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2012人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しい (19)

ブログ

しいのブログ一覧

grdr0050598926_0613442965pc.jpg

こんばんは!😊しいです!
後ちょっとで終わっちゃう!🥺
今から会えるお兄さんと沢山🐳吹きしちゃう事や、とろける程のあまーいキッス

一緒のイチャイチャを沢山しよ!❤︎

grdr0050598926_0613442716pc.jpg

120分の長い時間とろっとろになるエッチ

ずっと全身なめられてて何回もイッちゃった////

でもお兄様も乳首がよわくて

ついついいっぱいいじっちゃった🥰

これから飲みたのしんでね〜

電マで沢山攻め攻めされちゃった!♡
沢山キスしすぎてとろける所だったよ!😙

grdr0050598926_0613409212pc.jpg

仰向けになってからの

反応が可愛くてついつい…🤭💕

お〇んぽもギンギンフルMAXで👊🏻🔥

チューもいっぱいして

濃厚なのいっぱい

ありがとう🍼🤍🤍

年内もあと少しお仕事頑張ってね🎶

寒いから風邪ひかないように

気をつけてね✨✨

grdr0050598926_0613353279pc.jpg

 

兄さんの乳♡を攻めてるときに

しいの体に勃起してるち♡ぽが

当たってるんだよね🤭

感じてくれてて、気持ちいいのかなって

思うと嬉しくなる💗✨

ふ♡らするともっとムクムク

大きくなっていくのおくちで

感じてるよ👅

お互い感じ合って気持ちよく

なれるのがいちばん❣️❣️

壁なしって気持ちいいよね🥹🥹🥹

grdr0050598926_0613322703pc.jpg

おはようございます❣️
今日で最終日です!🔥
お兄さんとイチャイチャ、え。ちが出来る
最後の日です!😭
寂しい!😢

なので来てくれるお兄さん待ってます!☺️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ