山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

白金 ゆうな (18)

ブログ

白金 ゆうなのブログ一覧

grdr0045833855_0554502074pc.jpg

ダメって分かってても誘惑に

勝てない時ってあるよね!?ね!?

太るって分かってても

ついつい食べちゃう😋

でも夜中にガツガツ食べなければ

ノーカウントかな笑笑なんて思いながら

お昼ご飯とか食べてます❣️

誘惑ってどうしてこうも勝てない時が

あるんだろう🤔

不思議だよね!

grdr0045833855_0554445099pc.jpg

ほんと大変....

花粉症の人にとってこの時期は👃

鼻が〜

目が〜

体が〜(T ^ T)

春は好きなのに花粉は嫌い😣

早く花粉の時期が過ぎます様に💫

grdr0045833855_0554402256pc.jpg

おはよう☀️

今日はなんと!金曜日!!

1週間の疲れを

ゆうなで癒しに来て欲しいから

ムラムラのオンパレードの日にしよっ!

~3:00まで出勤してます

お兄さんたち会いに来てくれるかなぁ〜

性欲MAXで待ってるね🤤

grdr0045833855_0554331669pc.jpg

今日もゆうなと遊んでくれて
ありがとう︎ございました♡

ゴルフ312のお兄様 Kくん

まだまだ話し足りないけど楽しかったし
可愛いっていっぱい言ってくれて
嬉しかったよ!
あっという間すぎて
もっと一緒にいたかった、、、😭
次はゆうなが得意なマッサージ任せてっ🫶🏻
本当にありがとう💖

センティア内藤505のお兄様 Hさん

久しぶりに気持ちよくなれたみたいで
ゆうなも嬉しい😖
そして出張でのお仕事お疲れ様!!
次会った時やりたいこともお話出来て
次会えるのが楽しみになった✨
ありがとう☺️

grdr0045833855_0554305988pc.jpg

三つ編みツインテールにしてみました🥰

どう??可愛い??
お兄様たちはどんな髪型が好きかなー?

次はどんな髪型にしようかなって
かんがえる時間って
わくわくして楽しいんだよね✨

ちなみにゆうなは
ふわふわに巻くのが好き!

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ