山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すぴか (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

すぴかのブログ一覧

grdr0051897128_0645365881pc.jpg
おはようございます☀️

いよいよ今日から出勤です🫶

どきどきむ♡む♡で早起きしちゃいました🥰

とってもえ♡ちにぱわーあっぷしたすぴかに会いに来てね❣️

たくさんめろめろにしちゃうぞ〜💖

すぴか💫
grdr0051897128_0644576357pc.jpg
こんにちは✨️

すぴかが甲府に帰ってきます❣️

ばたばたとしており予定より出勤が遅くなってしまってごめんなさい😢

19日~の5日間ですがまたお兄様に可愛がって欲しいな💓

はじめまして様も仲良し様も気軽に会いに来てね💕

事前予約もお待ちしてます❣️

すぴか💫
grdr0051897128_0631692142pc.jpg
退勤しました〜❣️

最終日にバタバタとさせていただきありがとうございました🎶

素敵なお兄様がたくさんいる甲府🥰

また来月も来させていただきますね💕

お礼日記は後ほど載せさせていただきますね🫶

夜も遅いのでゆっくりおやすみくださいませ〜💖

すぴか💫
grdr0051897128_0631659066pc.jpg
こんばんは🎶

日曜日の夜ですがお兄様いかがお過ごしですか🥰

明日からお仕事のお兄様も多いと思います🥹

良かったらお仕事前にリフレッシュしませんか?

憂鬱な月曜日を一緒に吹き飛ばそうね🫶

この後3時まで!お誘いお待ちしてます💕

(ラスト枠のみ顔射可能です〜❣️❣️)

すぴか💫
grdr0051897128_0631621125pc.jpg
こんにちは💕

すぴかの得意技は亀〇責めですが
虜になるお兄さんがめちゃくちゃ多いんです💖

お兄さんが悶えてるのを見るとにこにこが止まりません🥰

小悪魔ってよく言われます😂😂

M心をくすぐられたいお兄さん❣️
良かったらすぴかのテクでからっぽにしませんか?🫣

いーっぱい気持ちよくなってほしいな🩷

すぴか💫
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ