山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0611296128pc.jpg

退勤しましたimg

今日もありがとうございましたimg

明日で最終日なので
お時間合うお兄さんは
遊びに来て欲しいなimg

明日も15時から
よろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0611274988pc.jpg

お仕事終わりのお兄さん
おつかれさまですimg

あと受付終了まで3時間ですimg
すずめと遊んで
お仕事の疲れ 吹っ飛ばして欲しいなimg
沢山お兄さんのこと癒したいimg

残りの時間もよろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0611206991pc.jpg

ゴルフ313で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

初めての風俗で
すずめ選んでくれてありがとうimg
お洋服脱いだ時とか
目が合ったら恥ずかしがる
お兄さん可愛かったですimg


ベッドでも恥ずかしがってて
攻めるのが楽しくてニヤニヤ
しちゃいました(笑)

またすずめが山梨来たら
遊んでくださいね〜img

grdr0041585291_0611168120pc.jpg

出勤しましたimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

夜中3時までお誘い待ってますimg

どんなお兄さんに会えるか
ドキドキしながら待ってますimg

grdr0041585291_0611085096pc.jpg

退勤しました〜img

今日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg
またよろしくお願いしますimg


明日も15時から出勤しますので
たくさんラブラブしよ〜img

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ