山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずね (19)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0053194661_0653922858pc.jpg
こんばんは!すずねです!





受付終了しましたー!






今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございます😭







たくさんイチャイチャできて嬉しかったな♡






今週は平日しか出勤してないから、
会いに行けない!ってお兄さんもいるよね🥺








ムラムラしてるけど会えない!って人のためにえっちな写真たくさん撮るからおかずに使ってね?😘






会いに行けるよ!って方は予約して頂けるとすずねもるんるんでテンション上がっちゃうので、してくれたら嬉しいです!!!









明日も15-3時までいるので会えるの楽しみにしてますね!
待ってまーす🎵
grdr0053194661_0653906456pc.jpg
こんばんは!すずねです!






受付終了まで後3時間です!
ちょっと寝れないからイチャイチャしたいなって言うお兄さん!よかったら会いにきてね!img







今回の写メは見えるか見えないかギリギリにしました😘







マイガール限定の方みてくれた方は、今日のパンツ見れちゃいます🎵









マイガール限定もうみたよー!っていうお兄さんは、マイガール登録ありがとう😊








これからも写真楽しみにしてね♡









今日は、少し過激さ少なめだけど、登録してくれたら普段写メ日記に載せないようなえっちな写真も見れちゃうかも?♡








待ってまーす🎵
grdr0053194661_0653849850pc.jpg
こんばんは!すずねです!




今日は、3時まで受付してます!





やっぱり平日だとお仕事の人がほとんどだよね🥺





お仕事終わりの気分転換によかったら会いにきませんか!♡






久しぶりにお兄さん達とイチャイチャして、
気持ちよくなってるのが見たいな😘






もし、予約するか悩んでるなぁ、とか
どういう子か知りたい!っていうお兄さんがいたらオキニトークで沢山はなしちゃいましょ!img








えっちな話でも大歓迎だよ?♡






楽しみに待ってます🎵
grdr0053194661_0653804754pc.jpg
こんにちは!すずねです♡





一ヶ月ぶりの出勤!?
お兄さん達に会えるの楽しみにしてました😘







ちゃんとすずねに会うために溜めてくれてたかな?img




今日からまた5日連続でいるのでよかったら会いにきてくださらと嬉しいです!






前回会いにきてくれてた方も、初めましての方もたくさんイチャイチャしていい時間にできるようにたくさんご奉仕させていただきます🥺







今日も暑いので熱中症には気をつけて!
お仕事の方は頑張ってくださいimg







待ってまーす🎵
grdr0053194661_0646707454pc.jpg
こんばんは!すずねです!








入店初日からの5日間連勤終えました!
会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございます♡









お兄さんたちみんな優しい方ばっかりで
すごく楽しかったし、イチャイチャできました😘









次いつ出勤できるかわからないけど、
また機会があったら会いにきて欲しいです♡











会いに来れなかった人も写メ日記見て癒されてくれたらいいなimg








  
 
また出勤するのお待ちください🎵
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ