山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずね (19)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0053194661_0645889042pc.jpg
こんばんは!すずねです!







初日ありがとうございました!








どんな方に会えるかなって
ドキドキで、緊張したけどお兄さん達が話しやすくてとても良いスタートでしたimg









すずねは結構オキニトークとかでお兄さん達と
どんなプレイが好きかーとか話すのも好きimg










なので、もしどんな子なのかきになるなぁ、
少し話してみたいなっていうお兄さんがいたら
たくさん話しましょ!img







全然いつも何してるかーとかでも大歓迎ですimg










明日も15時からお待ちしてます🎵
grdr0053194661_0645839854pc.jpg
こんばんは!すずねです!







脚フェチさん集合です!
お兄さんの好みの脚してたらいいなimg









私は細くて折れそうな体じゃなくて、
欲しいとこにお肉がちゃんとあるので、
お⭕️ぱいやお尻が好きな人は最高っ!
ってなるかも?img








それから今日から5日間連続で出勤してて、
どれも、15-3時となってます!











良かったら遊びに来てくださいimg










【口コミ特典】
私、◯◯の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪
grdr0053194661_0645794300pc.jpg
こんばんは!








サングラスがとても似合うお兄さんへ😘











今日は呼んでくれてありがとう!!











どんなひとかなーってドキドキしたら
すごく優しそうなお兄さんがいてびっくり!










一緒に部屋選ぶの楽しかったねimg









プレイもおもちゃとか使って気持ちよかったimg










フ⭕️ラ気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったな♡












明日もゆっくり休んでね!











ありがとうございました!









【口コミ特典】
私、◯◯の口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いします♪

grdr0053194661_0645761253pc.jpg
こんにちは!








今日からお店でお世話になるすずねです!









お兄さん達に会えるの楽しみにしてました!♡










初めてのお店でドキドキ緊張するimg










なので、優しくしていただけると嬉しいですimg











すずねは根はSなんで、お兄さん達が感じる姿見ちゃうとどんどん攻めちゃいますimg










Mなお兄さん!お待ちしてます🎵










もちろんそんな私をいじめたい!って人も来てください!負けませんよぉー?img












それじゃあ!15時からお待ちしてまーすimg
grdr0053194661_0644997998pc.jpg
はじめまして!







すずねです!









21日からお世話になります!











初めてということで!5日間連続でいるので、
良かったらあいに来てください♡










お兄さん達に会えること楽しみにしてますimg











私の得意なのは、ローション手コキ、フェザータッチです♡










お兄さん達がビクビクして感じてるの見るのが好きなので、Sが好きな方大歓迎ですimg









もちろん責められるとトロッとした顔になっちゃうので、そんな顔も見たい!って人良かったら会いに来てくださいimg












最後に!もしあいに来てくれた方へ!










口コミを書いていただいた方は次回からなんと!
10分プラスで予約できますimg












お待ちしてまーす!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ