山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

とうこ (23)

ブログ

とうこのブログ一覧

grdr0047773494_0577216740pc.jpg




撮影オプションが大好きです💗


2人だけのAV作品が作れてとても素敵じゃない?🥹💗


それに撮られてると興奮しちゃう、、、💗



男性経験浅いくせにimgでごめんなさい💗笑



2人だけのimgな思い出作ろうね✨



とうこは次回22:00頃のご案内です💗


土曜の夜一緒に夜更かししちゃお💗

imgな夜更かしって何だか素敵じゃない?💗


大人になった気分💗笑



ではでは!また更新するね💗


grdr0047773494_0577183932pc.jpg



ふわふわGカップ、堪能してみませんか?💗


顔を埋めても良いし、揉んでも良いし💗


非現実的なimgな事しようよ💗



因みに私は中が一番感じます😳💗


キツキツすぎて指入れた時に驚かれるけど、徐々にゆっくりほぐしてくれたら気持ち良くなれちゃう💗


お互い気持ち良くなれれば、最高の時間になるよね💗


因みに、ラブホテルだったらシャワー浴びる時にソー○の様なサービス可能です💗



grdr0047773494_0577154403pc.jpg




キテネ送信しました💗


本当はもっと沢山のお兄さんに送りたいんだけど、50回の制限があるのが悲しい、、、😭



せっかく期間限定で甲府来てるから、沢山のお兄さんと交流を持ちたいんだ💗


だからオキニトークもじゃんじゃん送って下さい💗


会ってる時以外でも楽しい事しよ?💗


会ってる時はimgな楽しいことを、、、💗




次回18:00頃だと思います!

是非遊んでね✨




grdr0047773494_0577109792pc.jpg




この後14:00〜出勤です💗


初日でちょっと緊張してるけど、その反面どんなお兄さんに出会えるのかなって楽しみなんだ✨

今日は暑いからimgな事したらもっと暑くなっちゃうかもね?💗笑


私の特技はフェラだよ😎💗

ねっとり濃厚フェラ是非堪能して欲しいな🥹



さて、そろそろ準備始めようかな😳

お兄さん達に会うために可愛くお化粧しなきゃ😳💗



それでは!今日から宜しくお願い致します✨


14:00からお待ちしてます💗






grdr0047773494_0576889963pc.jpg





初めまして✨



明日からデビューの「とうこ」です💗


男性経過は余り豊富ではありませんが、imgな事は大好きです💗


宜しくお願い致します💗




とうこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ