山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つぎ (18)

ブログ

つぎのブログ一覧

grdr0047935876_0600862730pc.jpg

ハッピーキス402でお会いしてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

たくさんイチャイチャしてくれてつぎも気持ちよかったよimg

たくさん出ちゃったねimg気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁimg

お風呂でお話しも、たくさんできて楽しかったよ!

お兄さんのこともっともっと知りたいですimg

またお会いできたら嬉しいですimg

つぎ

grdr0047935876_0600804068pc.jpg

お兄さんおはようございますimg

今日は1時から22時まで出勤しますimg

まだまだ予約に空きがありますので、呼んでくれたら嬉しいですimg

実は下着を新調して気分ルンルンのつぎちゃんですimg

白い下着とか、赤い下着とかピンクのとか買ったので、オキニトークで何色が好きか教えてくれると嬉しいなぁimg

つぎを気になってくれているお兄さん、今日会ってくれると嬉しいなぁimg

つぎ

grdr0047935876_0598779932pc.jpg

プレンティー220でお会いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg

たくさんイチャイチャできて嬉しかったよimg

最後にお仕事の話とかもできてお兄さんのことちょっとだけ知れて嬉しかったなぁimg

もっともっとお兄さんのこと知りたいからまた遊んでねimg

お仕事頑張ってね!

つぎ応援してるねimg

つぎ

grdr0047935876_0598729818pc.jpg

つぎ今すごくムラムラしてますimg

🍌ぺろぺろしたいなぁimg

疲れが溜まってるお兄さんぜひつぎで癒されてみてくださいimg


つぎ

grdr0047935876_0598674745pc.jpg

つぎ13時から22時まで登校てしてますimg

つぎ今すごくムラムラしててはやくお兄さんと遊びたいなぁimg

つぎといろんなプレイしよimg


つぎ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ