山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0557854780pc.jpg




うみのおま◯こは

キツキツで、指をゆっくりいれてもらうときに

責めてくれるお兄様たちに

よく驚かれちゃう😖❤️






童顔なのに

ツルツルおま◯こだから


制服着ながらプレイだったら尚更

背徳感ましまし❤️






お兄様のおちん◯んが大きくなってくると


つい興奮してさらにあそこがキュンキュンってしまっちゃうの🥰






キツキツつるつるおま◯こ体験したいお兄様❤️


他の女の子じゃ満足できない

変態お兄様❤️





うみと一度遊んでみませんか、?💖💖








お誘い、ラブコールお待ちしてます🍼🍼❤️







うみ
grdr0043269426_0557792310pc.jpg








お兄様今日はうみに会いに来てくれてありがとう❤️






ずっと前から見ててくれたみたいで

やっと会えた〜可愛くて緊張するって

喜んでくれてて可愛すぎた❤️






うみの世界一好きなじゃがりこの

差し入れも運命感じちゃった🥰






本当に写真通りで可愛くて

体もエロくて最高すぎるってたくさん褒めてくれたのに

舐めるのうますぎてたくさんイかされちゃった🥺



うみのえっちな姿もたくさん撮影してくれてありがとう😊







次も絶対山梨来てねって言ってもらえて嬉しかった、また遊ぼうね💌








うみ
grdr0043269426_0557697127pc.jpg






本日もたくさんのお誘いありがとうございました💌






会いに来てくれたお兄様全員に


写真そのまんまのいい子が来てくれて嬉しい、また山梨きてねって

素敵なお言葉いただけて幸せすぎる一日でした❤️






明日はついに最終日😊


次はいつになるかまだ分からないから

予定が合うお兄様は


ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰🥰






今日も本当にありがとう💌







うみ
grdr0043269426_0557631579pc.jpg







南の風で呼んでくれたお兄様

今日はありがとう❤️







そんなにたくさん遊んできたわけじゃないけど

今までの風俗人生で

一番可愛い子が来てくれたって

最上級の褒め言葉をありがとう❤️❤️







写真のまんまでびっくり、本当に全然加工してないんだね〜って驚かれちゃった👀❤️






よしよしって甘やかされながら

プレイするの全然慣れてなかったから


最初は少し恥ずかしかったけど

だんだん甘えん坊の部分が出てきちゃって


すごい距離が縮まって嬉しかったな🥰






うみがイってる

えっちなところ見られちゃったけど❤️






最後は好きなもの食べなって

素敵な心配りも本当にありがとう💌






また会いに来てね🥰








うみ
grdr0043269426_0557605443pc.jpg






うみは生まれつき体が

とっても柔らかいので


他の子じゃできないような体制でも

えちえちできるから


驚きながらも喜んでくれる

お兄様が多いよ🥰






お兄様のやってみたいこと

あったら


2人で相談しながら

素敵な思い出作っていきたいなあ🥰






うみが山梨にいるのも明日いっぱいなので

まだまだお誘いお待ちしてます💌







うみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ