山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うみ (21)

ブログ

うみのブログ一覧

grdr0043269426_0543581401pc.jpg






うみはお兄様と過ごす時

お兄様の希望のプレイをすることを

心がけてます🤭💖







たまに、おまかせでって言ってくれるお兄様には


ゆっくりゆっくり

焦らしながら、、❤️




たま◯まを転がしながら口に含んで

そこからゆっくりと、、☺️




舐めることが大好きで


それだけでぐちょぐちょになっちゃう


ご奉仕精神たっぷりのうみです🥺






そんなえっちなうみ

明日から

また山梨でお誘いお待ちします💌



もうムラムラが溜まり過ぎてっ、、🥺❤️







前回は家庭の事情で急遽

行けなくなっちゃって、、ご迷惑かけちゃったお兄様たち本当にごめんなさい😭






今度こそうみとたくさんえちえちして一緒にたくさん気持ちよくなろ?







うみ
grdr0043269426_0539172117pc.jpg








うみはお兄様と過ごす時

お兄様の希望のプレイをすることを

心がけてます🤭💖







たまに、おまかせでって言ってくれるお兄様には


ゆっくりゆっくり

焦らしながら、、❤️




たま◯まを転がしながら口に含んで

そこからゆっくりと、、☺️




舐めることが大好きで


それだけでぐちょぐちょになっちゃう


ご奉仕精神たっぷりのうみです🥺






そんなえっちなうみ

明日から

また山梨でお誘いお待ちします💌



もうムラムラが溜まり過ぎてっ、、🥺❤️





一緒にたくさん気持ちよくなろ?








うみ
grdr0043269426_0533444479pc.jpg






Kくん、今日はうみを

選んでくれてありがとうっ🌊






今日の朝たまたまムラムラしててくれたおかげで

会えたから感謝だねっ笑






とっても紳士でお風呂でも

まったり過ごしてくれて

優し過ぎたKくん🥺






でもベッドに入ったら

責めるのうま過ぎ、、恥ずかしいくらいたくさんイっちゃって😖💖






お返ししてやる!と思って交代したら


うみの反応と声が可愛かったからって


もうとっても大きくなってて嬉しかった🥰






童顔で本物のJKみたい、これはずるいよーって

制服似合ってることたくさん

褒めてくれて幸せだったよ🧸






たっぷり出してくれてありがとうっ、また会えるの楽しみにしてるね💌







うみ
grdr0043269426_0533413278pc.jpg







おはよーーっ、うみです🌊






ついに今日最終日🥺






毎日忙しく、たくさんのお誘い改めてありがとう☺️






最終日も紳士でえっちな

お兄様たちから


濃厚でえっちな汁全部搾り取りたいな🍼






うみのえっちな姿も

堪能しに来てね❤️







お誘いお待ちしてます💌








うみ
grdr0043269426_0533262141pc.jpg






Kくん、今日はうみに会いに来てくれてありがとう🥰







ちょっぴり変態なんだけど

こんなプレイしてみたくて、、ってお願いしてくれて


「保健室で寝ているところにいたずらして

最初は寝てるけどだんだん気持ち良くなって起きちゃう設定」❤️






とってもえちえちで

制服コスプレにぴったりの設定で

すっごく興奮しちゃった💖






写真撮影と動画撮影ができる子少ないから

いつか入ろうって思ってたけど


可愛い上にこんなに話しやすい子だったなんて、


テクニックもすごいし最高だーーって


ベタ褒めしてくれて🥲💖






たくさん気持ち良くしてもらったうえに

褒められて


幸せすぎた😂






また山梨に来た時

予定合わせてくれるみたいだから


会えるの楽しみにしてるね💌








うみ
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ