山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤20人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うらら (23)

ブログ

うららのブログ一覧

grdr0047452261_0573775803pc.jpg



退勤しましたimg
今日もありがとうございました♡


雨にも関わらずお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♪


早いもので明日が最終日ですimg
時間も少し変わっていて
2:00までになっています!


すでにご予約してくれてるお兄さん
会えるのすごく楽しみにしてますimg



それでは明日もよろしくお願いします♡



grdr0047452261_0573561549pc.jpg




今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡



風の噂で聞いたのですが
山梨県の女の子で検索したら
一番最初にうららが出てくる
サイトさんがあるらしいimg


それ見たお兄さんがきてくれたり
報告してくれたりすごく嬉しいですimg



残りあと2日ですが
お誘いお待ちしてます♡


grdr0047452261_0573460905pc.jpg




お仕事終わりにお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♡



動画撮影照れるけど
撮られてると思うとやっぱり興奮するねimg
オプションたくさんだったから
いろんな楽しみ方できて
めっちゃ楽しかった(ノ_・。)♡︎♡︎
動画でたくさんヌ◯てねimg



次もまた優しいフ◯ラてイ◯せるね♡
また会えますように☆彡




grdr0047452261_0572929551pc.jpg




本日受付終了しました♡



初日にも関わらず
たくさんのお兄さんが遊んでくれて
大満足な1日になりましたimg




明日も15:00から3:00まで
お誘いお待ちしているので
ぜひぜひ遊んでくださいねimg



うららとたくさんイチャイチャしましょうね♡
責めて責められて
濃厚すぎる時間にしましょう♡




grdr0047452261_0572851112pc.jpg




お休みに60分でお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♡



動画オプションどきどきしたimg
M男さんだったから得意のお口で
たくさん全身いじめちゃった♡
どこ責めても気持ちよさそうな反応するから
楽しくなって興奮しちゃったよimg




動画でたくさんヌいて
うららのこと忘れないようにしてね♡
また会えますように☆彡

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ