山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ウルナ (18)

ブログ

ウルナのブログ一覧

grdr0047703559_0576598154pc.jpg
こんばんは🌙🌃



今日も遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました😊


明日(今日)で最終日です🌀



また会いに来てくれる
お兄様がいたら嬉しいな💭💭
grdr0047703559_0576583269pc.jpg

先程80+10分のお兄様➰💖

お部屋めちゃくちゃ綺麗でめっちゃ広くてびっくりしました笑

とても落ち着いたような雰囲気のお兄様で、なんだかんだいっぱいリードされちゃいました🥺💝


テクニック凄すぎて私が満足させられちゃったし、お兄様のブームに乗れて良かったです笑笑笑🤣


つぎのタイミングが合ったら遊んでくれるみたいだから楽しみにしてる💭👀👀

grdr0047703559_0576512327pc.jpg
ウルナです🐰💖


こんにちは👀❣️


山梨って、初めてきたんだけど
何が有名なんですか❓




そんな事も話しつつ〜💭💭




今日も早くいっぱい
一緒に気持ちよくなりたいなぁ💭👀



私はおもちゃ使って遊んでくれると
もっともっと気持ちくなれる💘😍😍



そしたら私も
もっともっとお兄様が気持ちよくなれるように頑張る😳💖❣️
grdr0047703559_0576453693pc.jpg
おはようございます☀️


ウルナです🐰💝



今日で2日目🧐出勤してます👍🏻💖💖



今日もたくさん気持ちよく
なって貰えるように頑張っちゃう👀❣️❣️



沢山遊んでね💭💭
grdr0047703559_0576385561pc.jpg
こんばんは🌙🌙


ウルナです🐰💖


今日は初めての出勤で
緊張したし不安だったけど、
優しいお兄様達に出逢えたおかげで

充実したいい1日になりました💝💖💭💭



あと2日間しかいないけど、
もっともっとたくさんの
素敵なお兄様に出会えますように➰🎀🤍
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ