山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

うゆ (21)

ブログ

うゆのブログ一覧

grdr0050298824_0609935432pc.jpg
うゆ→ゴルフ80+30の方☺️

ありがとうございました🫶
延長もしてくれて
ありがとうございます🥺

あっという間だったって
嬉しかったです🥰

いっぱいキスして
とろけちゃいましたね🤭

お互いなめあって
くちびるも体も
とろとろですね🫣

石川佳純さんに
似てますかね🤔
初めて言われました🐰
grdr0050298824_0609883045pc.jpg

体育座りすると

おしり?尾てい骨のとこが

痛くなっちゃうんです😢

人より出てるみたいで

しっぽって呼んでます😂

個人的に

このアングルの写真

脚いい感じに撮れるなぁって

思ってます🤭

このうらももの感じとかが

セクシーさ?を感じて

好きなんです🫶

自分が盛れる角度を見つけると

ちょっと嬉しい☺️

grdr0050298824_0609838650pc.jpg

本当に冬って感じですね

みなさんは暖房つけてますか〜?

私は苦手で

あんまりつけないことが多いです😢

顔が火照っちゃう感じがして

熱が出てる?
風邪ひいてる?みたいな感じが

苦手で😅

でも着込んでも着込んでも

寒い時はさすがにつけます🥹

エアコン暖房じゃなくて

こたつとか床暖房の方が好き🥰

それか

一緒にくっついて

相手から暖を奪う🤭

一緒に温まりましょ〜🫶

grdr0050298824_0609817272pc.jpg
朝から働いてる人も
これからの人も
お疲れ様です🥺

うゆは
今日も出勤です〜✊

癒されに来てくださいね🥰

笑顔みると
癒されるとか
ぎゅーっとすると
癒されるって
言ってもらうことがあって
とっても嬉しい☺️

それだけじゃないですよ?

そういうのも
結構好評なんですよ🤭
grdr0050298824_0609760639pc.jpg

今日遊んでくれた方
ありがとうございました
🥰

明日も出勤するので、

気になってる方

ぜひ一緒に遊びましょ🥺🫶

お風呂入って

髪乾かして
明日の準備して
寝ます
🐰

寒いから

ちゃんと乾かさないと

風邪ひいちゃうから

気をつけないと🧐

みなさんも暖かくして

寝てくださいね〜☺️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ