山梨風俗アイドル情報

現在の出勤105人 / これから出勤14人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆいか (22)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0049358912_0597493239pc.jpg
今日も沢山のお兄様方
ありがとうございましたっ!!


沢山イチャラブできて
とっても嬉しかったです💕
お兄様方はゆいかと
エチエチできて
楽しかったかなぁ?


明日もラブコール待ってます💕

平日のお昼からゆいかと
気持ちいことしましょ!
grdr0049358912_0597473358pc.jpg
こんばんはゆいかですっ!
お兄様方はゆいかを
どうやってせめたいですか??


ゆいかはすぐにぬれちゃうから
優しくせめてもらうのが
すきかなぁ??


どんなことゆいかとしたい?
今日もまだまだお誘い待ってます


いーっぱい
気持ちいことしよっ???
grdr0049358912_0597273683pc.jpg
今日も沢山ありがとう
ございましたっ!


お兄様方とのエチエチ
とっても気持ちよかった💕
また明日も
沢山エッチなことしたいなっ!


お兄様方はゆいかと
どんな気持ちいことしたい?


明日も15時からお誘い
お待ちしてますっ!!
grdr0049358912_0597265068pc.jpg
こんばんは
ゆいかですっ!!


ゆいか気持ち良すぎてあそこが
びしょびしょに、、、
沢山シーツ濡らしちゃった、、、


お兄様方はびしょびしょに
なっちゃう女の子はいや??


ゆいかと沢山エッチなことしよ?
まだまだお誘い待ってます💕

*・゜゚・*ゆいか*・゜゚・*

grdr0049358912_0597057919pc.jpg
こんばんはゆいかですっ!
今日も沢山のお兄様方
ありがとうございましたっ!


ゆいか沢山のお兄様方に
お誘いいただけで
とーっても嬉しかったです💕


明日も15時から出勤になりますっ!
平日だけど、エロエロモードに
関係ないよねっ?
明日もお誘いお待ちしてます!
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ