山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆいな (21)

ブログ

ゆいなのブログ一覧

grdr0049229221_0595661682pc.jpg
ゴルフのお兄さん!
先程はありがとうございましたimg
たくさんイチャイチャしたり、
お話ししたり、
一緒に気持ちよくなったり…img

すっごく気持ち良かったです!

3日間遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
また近いうちに会えること願ってますimg

ゆいな
grdr0049229221_0595640039pc.jpg
受付終わりまで
あと2時間となりましたimg

お誘い忘れはないですか…??
○○○したいなぁ〜img
お誘い待ってますねimg

ゆいな
grdr0049229221_0595625872pc.jpg
ゴルフのお兄さん!
先程はありがとうございましたimg

3日ぶりだったみたいで
ぴゅーんとたくさん出ましたねimg

気持ちいいって言ってくれたので
いっぱい舐めてせめちゃいましたimg

せめも受け身もどっちもできて

一緒に気持ちよくなれましたね!
またお誘い待ってますimg

ゆいな
grdr0049229221_0595615563pc.jpg
お兄さんからよく何かやってた?
スタイルいいね!って言われることが
多くて嬉しいですimg
昔あるスポーツをしてたこともあり、

ありがたいことにウエストが
私の自慢できるところですimg

なんのスポーツしてたかは

会ってからたくさんお話ししましょうね!
grdr0049229221_0595592811pc.jpg
こんにちはimg
今日は最終日になりますimg

連休も最後の日ですね!
13時から18時までと短い時間ですが、
少しでもお時間があるお兄さんimg

ゆいなと一緒にいちゃいちゃしたり
舐め合いっこしたりして遊びましょimg

明日からお仕事のお兄さんや

連休中もお仕事を頑張ってるお兄さんを
たくさん癒したいなぁimg
お誘い待ってますimg

ゆいな




前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ