山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤7人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆか (18)

ブログ

ゆかのブログ一覧

grdr0052050822_0634265525pc.jpg

こんばんは♩ゆかですimgimg
退勤致しました♡

今日も遊んでくれたお兄様ありがとうimg

明日も15時〜翌3時まで出勤するのでご予約お待ちしています!!

いい夢見てね♡

• • • ❁*̩̩̥˚̩͙°*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁°•*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙°*̩̩̥˚°•❁*̩̩̥˚̩͙*•̩̩̥ ͙°*̩̩̥˚❁ • • •

img2号室のお兄様img
今日は遊んでくれてありがとう♩
いっぱいイチャイチャ気持ちよかったね♡

お兄様がひだり乳♡が弱くていっぱいぺろぺろしたら感じてくれて嬉しかったよ

最後は騎♡位素股で精♡いっぱい出たねimgimg

また会えると嬉しいなimg

grdr0052050822_0634251301pc.jpg

お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

こんばんは♩ゆかですimgimg

ゆかはあんまり病むことは無いんだけど気分が少し落ちみそうになったときは
IQ3くらいの下ネタが入っている曲を聞くようにしてるよimg

ビートまりおさんの『僕らのおち♡ぽ』
お♡ぱいず★の『お♡ぱいは世界を救うのだ』
とかおすすめだよ〜!!

エ♡チな曲聞くと元気が出るからエ♡チなことをしても元気が出るかも?

grdr0052050822_0634199742pc.jpg
img501号室のお兄様img
今日は指名&遊んでくれてありがとう♩

いっぱいトロトロにとろけちゃうようなちゅーしたの気持ちよかったね…♡♡♡

攻め合いっこもたくさんしたし時間いっぱいイチャイチャ楽しかった…♡

最後は騎♡位素股でいっぱい濃いの出たねimgimgimg

差し入れもありがとう!!とっても嬉しかったよ♩

また会えると嬉しいなimg
grdr0052050822_0634198443pc.jpg
img7号室のお兄様img
今日は遊んでくれてありがとう♩

いっぱいイチャイチャしながらお兄様をたくさん攻めたら感じてくれて嬉しかったよ♩

寝バ♡ク素股したら気持ちよくてすぐ精♡出ちゃったね♡
たっぷりいただきましたimg

お話も楽しかったね!!

また会えると嬉しいなimg
grdr0052050822_0634119917pc.jpg

こんにちは♩ゆかですimgimg
本日も15時〜翌3時まで出勤致します

休日ですね!お兄様は何する予定ですか?
予定があってもなくても休日はいっぱいエ♡チな事しよ?
ヘトヘトになるまで全部精♡絞り取らせてほしいな…♡♡♡

昼間も夜も気持ちよくて濃厚で、濃密なエ♡チいっぱいしようねimgimgimg

ご予約お待ちしていますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ