山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤6人 / 在籍総数1976人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆめ (19)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0049948476_0635330538pc.jpg


ゆめちゃん出勤してますっ🙌

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました!!

機能は雨すごかったけど
今日は晴れたみたいで良かったです☺️

お仕事終わり待ってるね💕︎

あと少し頑張ろう🔥🩶


ゆめ🎀
grdr0049948476_0635236726pc.jpg


ゴルフ306のお兄さん❣️

仲良しさー☺️💞
毎回ありがとうございます❕

結構すごい相談しちゃったけど
聞いてくれてありがとうございました😭

お酒入ってたから
ちょっと長めにイチャイチャも出来て
楽しかったです🎶🩶

また会えたらいいなぁ🫣

ゆめ🎀


grdr0049948476_0635219871pc.jpg


プレンティー223のお兄さん❣️

お仕事お疲れ様です❕
忙しい中癒し求めにゆめに会いに来てくれて
ありがとうございました🤤💞

差し入れも何個もありがとう❕


沢山いけたみたいでゆめも大満足でした😤

時間ギリギリだったみたいだから
またゆっくり来てくださいね😊💕︎


ゆめ🎀
grdr0049948476_0635174909pc.jpg


ワシントンホテル1013のお兄さん❣️


出張のついでに選んで呼んでくれて
ありがとうございました❕😊

イチャイチャして気持ちよくなってくれたのか
賢者が凄かったですね笑笑

お話も沢山聞けて楽しかったです🎶💞


大阪いいなぁ🤤今度旅行行きますね❕


ゆめ🎀
grdr0049948476_0635029327pc.jpg


ゴルフ307のお兄さん❣️


わぁー🙌仲良しさん☺️💞
来てくれてありがとうございました❕

来る度呼んでくれてほんとにほんとに
嬉しいです😭😭


毎回モチベ上げかのように沢山褒めてくれて
ゆめの攻めも褒めてくれて
ほんとにほんとに幸せです💞


無事でよかったァ🥰
ゆめも色々頑張るね💪また来るよ❣️


ゆめ🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ