山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤5人 / 在籍総数1994人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆの (22)

ブログ

ゆののブログ一覧

grdr0039550843_0477758556pc.jpg








本日も遊んでくださったおにいさま方!



連勤中あそんでくださった
おにいさまがたimg





ゆのと、らぶらぶたいむを
一緒に過ごしてくれて
ありがとおおおお(*'ω'*)





初出勤から連勤で少し不安でしたが
とっても優しいお兄様ばかりで
幸せさんでしたimg



次いつ出勤出来るかは未定ですが、、
また見つけてくださいimg





では!おやすみなさーいimg





grdr0039550843_0477752870pc.jpg







さきほどのおにぃさん
ありがとうございましたimg





ラスト枠滑り込みで
まだあいてます!




今日の最後にらぶらぶしてくれる
おにぃさま
らぶこーるまってますimg





grdr0039550843_0477741414pc.jpg











この時間まであそんでくださむた
お兄様方ありがとうございましたimg





今日もあと少しでおしまいですimg






最後にらぶぱわーくださいっ、!




grdr0039550843_0477733361pc.jpg









本日も残りあと少し!



ラスト枠まだ会いてますimg





らぶらぶこーる
まってるよおimgimg





grdr0039550843_0477700572pc.jpg












このあとも3じまで
お誘い待ってますimgimg






まだまだえちえち気分ですimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ