山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆりなのブログ
きのうのおれい‪🫶🏻🎀
2023-02-06(月) 00:55
grdr0045097861_0547532120pc.jpg
スイート305のお兄様
昨日は指名してくれて
ありがとうございました✨
チョコと飲み物の差し入れもありがとう♡
日記チェックしてくれてて嬉しかったよ///
優しく気遣いながら責めてくれて
凄く気持ちよかったです❕
お兄様もチクビ弱くて反応が可愛かったーっ
また遊びましょう>_<♡



リバティ503のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました>_<♡
めっちゃフレンドリーですぐ仲良くなれたねッ
髪型も素敵でしたっ真似したいくらい(笑)
いっぱいチューしてイチャイチャできて
幸せでした🥰
最後は素股でフィニッシュ///
気持ちかったっ
また会えたら嬉しいな😃

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
まとめてでごめんね( ; ; )
感謝の気持ち伝わりますように✨


ゆりな