山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆりなのブログ
きのうのおれい🫧
2023-02-06(月) 16:03
grdr0045097861_0547636424pc.jpg
ハッピー407のお兄様
開始枠のお誘いありがとうございます🫧
事前予約してくれててすごく楽しみにしてたよ!
写真撮るの上手いから助かりました😌
最後に逆バレンタイン?!笑
チョコありがとうっ
いけるか分かんないって言ってたけど
最後いっぱい出たね♡
気持ちよくなってくれて良かったよ♡
またイチャイチャしよーね///




フェスタ203のお兄様
今日は指名してくれてありがとう!(´▽`)
敬語じゃなくてタメがいいって
いわれてから急に距離縮んだ気がする🤣
コスプレ想定外だったね🥹
優しく責めてくれるから気持ちよかったっ
お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいよぅ
楽しくてあっという間だったなぁ寂しい💦
また会えたら嬉しいです😃


ゆりな