山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆりなのブログ
きのうのおれい♡
2023-02-06(月) 17:25
grdr0045097861_0547652198pc.jpg
ゴルフ208のお兄様
今日はお誘いありがとうっ🫧
オシャレで靴好きなのかっこいいっ
お兄様の疲れ癒せたかな?
バニーちゃん可愛いってよろこんでくれて
嬉しかったです😊💖
電マでイくとこ見られるの
恥ずかしかったけど興奮した///
お兄様のも気持ちよくできて嬉しいよ
またイチャイチャしたい!



ゴルフのお兄様
今日は遊んでくれてありがとう♡
居心地が良すぎて60分あっという間だった😭
写真より可愛いって言ってくれて
テンション爆上がりです///
お互い気持ちよくなれて良かったねっ
優しく責めてくれてありがとう♡
今度はゆっくりイチャイチャ出来たらいいな



ワシントンのお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🫧
コスプレよろこんでくれて良かった🥰
舐められるのすごく気持ちよかったから
すぐイッちゃったっ
玉舐めと付け根舐めたの感じてて可愛かったです
出張頑張ってください🔥

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
まとめてでごめんね💦
感謝の気持ち伝わりますように🍀*゜

脚が褒められることが
ちょくちょくあるので
載せてみましたっ
太ももの感触が気持ちいいみたい///


ゆりな