山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆりなのブログ
ラブレター💌
2023-03-26(日) 19:19
grdr0045097861_0557832993pc.jpg
イズミ08のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🌟
やっと会えて嬉しかったです︎💕
オキニトークではずっと話してたから
初めて感がそんなになかった(笑)
色んな話沢山できて盛り上がれたね⭐
馬の話にはビックリした‼️
プレイもいっぱい気持ちよくなってくれて
最後は素股で一緒に…‎🤍
また会えたらいいな、ありがとう♥


ゴルフ604のお兄様
昨日はロングコースのお誘い
ありがとうございました💫
いーっぱい気持ちよくなって
ずっとえっちしてたら
時間があっという間だったねꉂ🤣𐤔
素股気持ちかった🫢💓
いっぱいお兄様の過去の話とか聞けて
楽しかったです‎🤍
また一緒に気持ちいことしましょう♥


プレンティ205のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました⭐
短い時間だったのもあってあっという間でした😵
背が高くてダンディーなお兄様///
素股気持ちよかったね…‎🤍
お風呂のお湯めっちゃ熱かったねゆでだこ(笑)
また一緒に気持ちよくなろーね💓

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
まとめてでごめんね
お礼の気持ち伝わりますように🍀


ゆりな🐱‎🤍