山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆりな (20)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0045097861_0564036748pc.jpg
今日も遊んでくれて
ありがとうございましたimg

仲良し様とも会えて
初めまして様も凄く楽しくて…

とっても幸せな1日でした‎🤍 ̖́-

明日が今月ラストの
出勤となりますimg

既に仲良し様
初めまして様の事前予約
嬉しすぎるっっ

ありがとうございます♥

楽しみだ~!!!

ではでは
おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


ゆりな🐱‎🤍
grdr0045097861_0564014491pc.jpg
ゴルフ513の仲良し様
昨日は3回目のお誘いありがとう😳
サプライズでって何も言わずだったから
ドア開けてびっくりしたよ~(笑)
今回も会えて良かった‎🤍
また私の好きなお菓子の差し入れ😘
合間に食べる嬉しい🤤
今日もいっぱいイチャイチャしたね😍
旅行の話も聞けて楽しかったよ♡
また来月も会おうね🥺


クレア203のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🥰
珍しい趣味かな?仕事かな?の話聞けて
めちゃくちゃいい経験になった⭐
まさかの住んでるとこの話で盛り上がったしね(笑)
いっぱい感じてくれてて嬉しかったよ‎🤍
いっぱい搾り取りました///
また会えたら嬉しいな、気をつけて帰ってね!


自宅のお兄様
昨日はラスト枠のお誘い
ありがとうございました🥹
北海道のお土産ありがとう‎🤍
物々交換みたいになったね(笑)
お兄さんがジブリのキャラに見えて可愛かった😍
話しやすくてあっという間でした…😭
いっぱい一緒に気持ちよくなれて良かったよ😉
また一緒に気持ちよくなろーー‎🤍


ゆりな🐱‎🤍
grdr0045097861_0563988050pc.jpg
ゴルフ513の仲良し様

昨日は3回目のお誘いありがとう😳
サプライズでって何も言わずだったから
ドア開けてびっくりしたよ~(笑)
今回も会えて良かった‎🤍
また私の好きなお菓子の差し入れ😘
合間に食べる嬉しい🤤
今日もいっぱいイチャイチャしたね😍
旅行の話も聞けて楽しかったよ♡
しかもやっぱりゆりなの方が
かわいいって言ってくれたの
ちゃんと覚えてるからね🤣
また来月も会おうね🥺


ゆりな🐱‎🤍
grdr0045097861_0563961536pc.jpg
今日は赤色の下着だよっ

ゆりなにしては珍しい😳‎🤍

仲良し様からかわいいって

褒めて貰えた…!!⭐

パンツはTバックなの、

会って確かめてね///


ゆりな🐱‎🤍
grdr0045097861_0563933521pc.jpg
南風403のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました😉
ロングコースでのお誘い嬉しかった🫶🏻
いっぱーいちゅーするのが好きなお兄様…
沢山沢山ちゅーしていちゃいちゃしたね💋
2回戦出来て良かった///
お布団でいちゃいちゃしながらお話するのも
めっちゃ楽しくてあっという間でした🥲
また会えたら嬉しいです(*^^*)


自宅のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました😉
予約してくれてて嬉しかった♡
コスプレも喜んでくれて良かったよ~😳
スタイルいい!!って褒めてくれて
ありがとうもっと自分磨き頑張る♥
いっぱい気持ちよくなってる姿興奮しました///
また一緒に気持ちよくなりましょう😘


ゴルフ301のお兄様
昨日はお誘いありがとうございました🥰
気さくで話しやすいお兄様!
話すのも楽しくてあっという間でした…🥹
めっちゃ楽しかった!!!って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよーー😳♥


ゆりな🐱‎🤍
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ