山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆずき (20)

ブログ

ゆずきのブログ一覧

grdr0050232797_0608247092pc.jpg
本日もお誘いありがとうございました♡



今日でラストだったからなんだか寂しいな🥲



またどこかでお会いしましょ♡



ゆずきは帰り支度をしてるけど




服装の正解がわからず悩んでます!




もうニット来ていいのかな?



わかんないーーー



でも寒いからニット……




着よう🥹



それでは*˙︶˙*)ノ"
grdr0050232797_0608106943pc.jpg
こんにちは(*ت*)ノ



ゆずきです♡




今日が山梨最終日です🥹




今日も今日とて寒い、、🥲




皆さん風邪ひかないように




温かくして過ごしてね💕︎💕︎





ゆずきは最近






セーラー服のスカートが短すぎて






お仕事終わりコンビニ行くのちょっと恥ずかしいし寒いです🥺笑




本日もラブコールお待ちしてます💓
grdr0050232797_0608037818pc.jpg
お誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡




今日はゆっくりお風呂浸かって🛁*。





あったかい午後の紅茶飲んで☺️




ゆっくりぬくぬく寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





今日の15:00-明日夜中3:00が最終出勤です……!





お会いしたことある方もまだ会えてない方も




この機会にお遊びしましょ🥰🥰



それでは*˙︶˙*)ノ"




ゆずきはお風呂行ってきます👋




ゆずき



💓
grdr0050232797_0608016359pc.jpg
自宅のお兄様♡



ありがとうございました♡




お部屋寒くない?とか色々気遣ってくれて



嬉しかった♡





お兄さんのあそこを




唾液を含んでたっぷり虐めて




イキそうになったら





寸止めして……♡




とっても楽しかった♡




気持ちよさそうにしてるお兄様♡可愛かったよ♡





ゆずき
grdr0050232797_0607961303pc.jpg
お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪




お肌カサカサ辛いよねぇ😭



ゆずきがおすすめなのは



Jo Malone Londonのボディクリーム♡




水みたいにスーッと伸びてくれて





しっかり保湿してくれるのに




ベタベタしないので重宝してゆ🥹






でもカサカサ治らないならお医者さんで軟膏もらった方が良いかも😭



ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧




ゆずき
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ