山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤6人 / 在籍総数1979人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

えりか (56)

ブログ

えりかのブログ一覧

2022-05-16_20-33-01_833.jpg
一年の前半が終わり・・・

早いもので
今日から7月ですね。


皆さま
お変わりございませんでしょうか?


おはよう御座います。
えりかです。


猛暑が続いておりますが・・・

夏の暑さに負けずに
どうかお元気にお過ごし下さいね。



ワタシは
お陰さまで
元気にしております。
2022-04-20_14-12-56_945.jpg

おはよう御座います。
えりかです。


皆さま
如何お過ごしでしょうか?
GW、ゆっくり出来ましたか。

今日から、日常に戻り
お仕事の方も多いかな?

ご無理なく
頑張って下さいね。


お休みのあなた様は
穏やかな一日をお過ごし下さいね。



ワタシは~
貴方と『非日常』のひと時を
過ごしたいと
妄想の日々・・・


日程、決まりましたら
こちらで
お知らせ致しますので。



忘れないでね。

DSC_0596_mh1648959895689.jpg
見逃したくなくて!

今日は、とある場所にて。

満開のサクラを

脳裏に焼き付けてまいりましたよ!

美しく咲き誇る桜を

あなたにお裾分け!!

来年は

ライトアップされた

桜が見られるといいなぁ。




えりか
BeautyPlus_20220308235653401_save.jpg

あなたに逢えて

今日も幸せに包まれました❤️

熱~い逢瀬のひと時を・・・

ありがとう❤️

今日の余韻浸りながら

眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。


えりか





DSC_0563.JPG
久しぶりの富士山は

雪、溶けていました。

春ですものね!

おはようございます。えりかです!

今日も

笑顔溢れる一日になりますように❤️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ