山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

えりか (56)

ブログ

えりかのブログ一覧

BeautyPlus_20170505185829_fast.jpg
貴重なお時間の中

逢瀬が叶いました

仲良しのあなた様

とても幸せなひとときに

感謝申し上げます❤️

いつも❤️ありがとう❤️

おやすみなさい


えりか
BeautyPlus_20171224160717_save.jpg
お早う御座います❤️

貴方様の身も心も潤す様な

官能的なお時間を

ご一緒させてくださいね❤


えりか
BeautyPlus_20170223210319_fast.jpg
お忙しい中

お時間を作って

逢いに来て下さったあなたさま

有難うございました❤️

またお目に掛かれます日を

楽しみにしておりますね❤️



えりか
2020-12-28_11-31-33_184.jpg
穏やかな新春をお迎えのことと

お慶び申し上げます❤️

新たな気持ちで

今年一年宜しくお願い致します❤️

仲良くして下さいね❤️


えりか
BeautyPlus_20201226154447066_save.jpg

謹賀新年

恭しく年頭の御祝詞を申し上げます



皆様方におかれましては

づつがなく新しい年をお迎えのことと

お慶び申し上げます

旧年中は格別の御厚情を賜り

厚く御礼申し上げます

本年もご満足頂ける

誠意が伝わりますよう

心がける所存でございます

温かく寄り添い下さいますよう

何卒宜しくお願い申し上げます

皆様方の健やかな笑顔溢れる

一年になりますよう

ご多幸をお祈り申し上げます


令和三年   元旦
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ