山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤3人 / 在籍総数1993人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

えりか (56)

ブログ

えりかのブログ一覧

BeautyPlus_20220125183819754_save.jpg

今日のプチ幸せ❤️

和のホッコリとした

美味しいモノを堪能したこと~

温かいお部屋で食べる冬のアイス!!

最高です❤️

こんばんは~

えりかです。

皆さま

今日も一日大変お疲れ様でした。

日記の向こうの貴方さまに

早くお逢いしたいなぁ❤️

DSC_0540.JPG
ゆらゆらと揺れる

明かりに癒されております❤️

優しい貴方からの

お心遣いに感謝です❤️

何より、私のことを思って

お選び下さいましたそのお気持ちが

とっても嬉しくて。

いつも、出勤前からの

お約束に感謝申し上げます❤️

今回の滞在では

伺っていなかったので

嬉しいサプライズとなりました❤️

次回は

早めにスケジュールを

アップ致しますので

またみつけてね❤️

本当にありがとう❤️


えりか



BeautyPlus_20211123145251171_save_mr1637653358918.jpg

再会出来ました貴方さま



安らぎに満ちたひと時に

感謝の想いで一杯です❤️

寒い一日でしたが

アナタとの温もりで心も身体も

熱くなり

悦び満たされました❤️

ありがとう❤️
 
私のことを覚えていて下さり

お待ち下さり

幸せな一日を本当にありがとう❤️

また、必ず来ますね❤️

厳しい寒さが続いておりますが

くれぐれもお身体にお気をつけて

お過ごし下さいませ❤️




えりか
2021-12-08_12-28-01_291.jpg
寒い朝を迎えておりますが

皆さま良く眠れましたか?

気持ちいい蒼空につられて

ワタクシ

晴れやかな気分でおりますよ!

おはようございます!

えりかです!

今年初めて!

そして久しぶりの山梨です!




そんな中

嬉しい嬉しい約束を

本当にありがとう❤️

貴方との今年最初の逢瀬❤️

記憶に残る

官能的なお時間を堪能しましょうね❤️

どうか

お気をつけていらして下さいね❤️

後程

逢えますのを楽しみにしております❤️

出勤前よりお早めの

嬉しいお約束に

心より感謝申し上げます❤️



DSC_0324.JPG

謹んで年頭の御祝詞を申し上げます

旧年中は格別の御厚情を賜り

厚く御礼申し上げます

本年も

温かく寄り添い下さいますよう

何卒宜しくお願い申し上げます

皆様方の

ご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます



令和四年   元旦
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ