山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤36人 / 在籍総数2099人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

かなこ (52)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなこのブログ一覧

IMG_0130.JPG
今日もエロ楽しいお時間ありがとうございました🩷

例のアレ見られてたの恥ずかしすぎ😆


嬉しい差し入れもありがとう❤️
写真撮り忘れちゃったけどお飲み物ごちそうさまでした✨



デッドコニング見ながら寝ます🌠



IMG_0135.JPG
IMG_0097.JPG
おはようございます♪

今日はお空がどんより😞


こんな日は気分もどんよりしがち🙂‍↕️
美味しいもの食べて自分の機嫌をとらねば!!

そんなわけで朝食に桃をいただきました🩷
デザートには昨日いただいた甘いものいただこう♪



IMG_0089.JPG
暑い中嬉しいお誘いありがとうございました♪
私好みのNiceな差し入れありがとう🩷

楽しい時間はいつもあっという間にすぎてしまうね‥




今日も素敵な出逢いに感謝して‥
おやすみなさい☆





IMG_0081.JPG
BeautyPlus_20240914120523052_save.jpg
今日も暑い!
暑すぎる💦

秋はもうすぐだ‥
って自分に言い聞かせる汗だくの私🥹



秋🥮
20240913_190831_861.jpg
今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🩷



今日は13日の金曜日!!
ジェイソン??

チェンソー持って追いかけてくるんだっけ?
昔見た記憶あるんだけどどんな話だったかな🤔

配信さがしてみよ👀✨️




前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ