山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤36人 / 在籍総数2100人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

かなこ (52)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなこのブログ一覧

BeautyPlus_20240819004657490_save.jpg
本日もエロエロなお誘いありがとうございました😊

エアコンきかなくて汗だくになる暑い熱いお時間楽しかったですね😁
写真撮れなかったけど冷たいお飲み物とってもとっても美味しかったです✨

今日も美味しい差し入れたくさんありがとうございました❣️

約束守る男は素敵ですね🩷





BeautyPlus_20240819004911407_save.jpg
20240818_093034_101.jpg

今日は久しぶりに朝のお散歩行きました!!
ちょっと歩いただけで汗が吹き出てきてまだまだ夏なんだなと‥


秋が待ち遠しいです😶





20240818_002636_951.jpg
本日も愛あるエロなお誘いありがとうございました♪

ラブラブ濃厚なお時間大興奮でしたね🩷
素敵な差し入れいつもありがとう🩷

また逢えますように✨️


素敵な夢を🌠
おやすみなさい


20240818_001808_671.jpg
20240817_100024_518.jpg

昨日はお休みいただいたのに
お天気微妙だったから
お部屋でのんびりドラマ見てた❣️


ハワイ行きたくなっちゃったな🌴
ちなみに見たドラマはマグナム♥

BeautyPlus_20240815234400956_save.jpg

本日も愛あるお誘いありがとうございました🩷
ねっとりしっとりせめたりせめられたり幸せな1日でした✨

差し入れもたくさんありがとうございました🩷

お写真忘れましたがお飲み物ごちそうさまでした🩷
お心遣いも大変嬉しゅうございました🩷



このブルマキツイ😅

BeautyPlus_20240815235051609_save.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ