山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤36人 / 在籍総数2099人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

かなこ (52)

現在出勤!出勤予定ブログ

かなこのブログ一覧

BeautyPlus_20240812091802397_save.jpg

寝坊しちゃった😞
バタバタしてたから日記遅くなっちゃった‥







天気いいから富士山見えるかな🗻
富士山がすき🩷
形が綺麗よね✨️
BeautyPlus_20240811201244719_save.jpg
本日も濃厚でエロエロなお時間ありがとうございました♪

時間間違えてしまったり滑ったりハプニングだらけの1日でした😅

体のお勉強楽しかったね🩷




またねの言葉が嬉しいです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡



おやすみなさい☆



BeautyPlus_20240811101533477_save.jpg
毎日暑いからドライヤーかけるのが本当に憂鬱😞

こんなとき男の人は楽でいいなぁって羨ましくなる

私も坊主にしたい!!




BeautyPlus_20240810220218449_save.jpg
本日もエロくて熱いお時間ありがとうございました♪
お写真忘れてしまったけどお飲み物もありがとうございました😊♪

お久しぶりで新しい発見もあったり
大興奮の1日でした🩷




ぐっすり眠れそうです
おやすみなさいᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ


BeautyPlus_20240810085058870_save.jpg
暑い、暑いねー🥴
溶けちゃいそうです‥

昨日お水買いにいったら売り切れてた🥹
みんな備えてるねーっっ👍✨️


ちなみに防災リュックには青汁も入れてね
お野菜不足になるからね


井村屋のようかんも美味しいからいれとこうね😊
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ