山梨風俗アイドル情報

現在の出勤110人 / これから出勤26人 / 在籍総数2008人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

かおる (48)

ブログ

かおるのブログ一覧



お疲れ様です。
かおるです。

今日の星空も
一段と美しいですね。


本日も遊んでいただきありがとう
ございました(*⁰▿⁰*)


最近男性でも
末端冷え性の方多く感じます。
もみもみしたり、生姜を食べたり
ご自愛ください(´∀`)


私の手足は何故かわかりませんが
とても温かいです。
きっとものすごく健康なのかも
しれません笑


冷え性よりデブにならないことの
方が私には重要です。



image_6483441.JPG
image_6483441.JPG

こんにちは
かおるです。


お正月も終了モードかしら?


今日もよい一日を
お過ごしくださいね(*⁰▿⁰*)


今日もよろしくね。

お疲れ様です。
かおるです。 


本日も遊んでいただいたお客様
楽しいお時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)


またお会いできますように^ ^


山梨の冬の夜空は本当に
美しいですね。
オリオン座に吸い込まれて
しまいそうです。

私が住んでいるところではなかなか
ここまで美しい星空を
見ることができません(*´-`)


青空を見たり
星空を見るのは
大好きです♪
image_6483441.JPG


お仕事の方もお休みの方も
明日も幸せな一日に
なりますように。












こんにちは^ ^
かおるです


image_6483441.JPG


みなさんよいお正月を
過ごしていますか?


今日もよろしくね(≧∀≦)









image_6483441.JPG
お疲れ様です。
かおるです。


初日からたくさん
ありがとうございました^ ^


ドリンク等お気遣い
いただきありがとうございます。


もぎたてみかん!
ありがとうございました。
美味しかったです♪


寒いので みなさま
風邪ひかないようにしてくださいね。

明日もよろしくね╰(*´︶`*)╯♡





前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ