山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

きみえ (54)

ブログ

きみえのブログ一覧

image0.jpeg
明日はお休み……前回のお休み 部屋でいちご狩りやってみた!をやってみたけど 大失敗だったので明日はじっと何もしないでゴロゴロ予定なのでただ今夜更かし中
image0.jpeg
朝からウロウロ散歩をし過ぎて お仕事開始まであと30分…
頑張って支度します💦
image0.jpeg
本日お会い出来たお客様ありがとうございました。
夕方凄い雷でした⚡️
明日はお天気良さそうなので 早く寝て早起きしよーっと!
おやすみなさい😴

iPhoneから送信
image0.jpeg
色々な性癖の人にお会い出来る機会があって それを悩みに思う人 楽しむ人それぞれだけど…私は個性として受け止めてます 笑

image0.jpeg
きょうも暑そうですねー。
昨日のお休みは…やる事無いので部屋でいちご狩りしてみましたが…まぁーまぁー🤔大人にはオススメ出来ません 笑
前へ 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 次へ

[3]過去ログ