山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_3656.jpg
今日もお誘いくださった皆様
お暑い中ありがとうございました。


気持ち良くしてもらったり
してあげたり、心地よいひと時でした👨‍❤️‍💋‍👨



同年代のリピーター様とは
お話しも盛り上がって
楽しかったです😄



また、ドリンクやスウィーツ🍰の
差し入れありがとうございました。

🍺やサワーもご馳走さまでした。



皆様暑くてお疲れのようでしたので
ゆっくりお休みくださいね🌠




iPhoneから送信
IMG_3545.jpg
甲府は毎日高温の
ランキング入りしてますね💦



最近思うのですが
蝉が夜も鳴いてるんですよね
梅雨明けが遅かったから
焦ってるのかなぁ❓



立秋も過ぎたのに
いつまでこの猛暑が続くんでしょうね😡




なので、キンキンに冷えた🍺が
最近私のオアシスです😁












iPhoneから送信
IMG_3609.jpg
本日もお誘いいただき
ありがとうございました。



お暑い中、またお疲れのところ
会いに来てくださった方々
いろいろ差し入れも
ありがとうございました。




明日も朝早くから
お仕事大変ですね。
頑張ってくださいね💪



ゆっくりお休みくださいね🌠




iPhoneから送信
IMG_2993.jpg
今朝は早起きして
ウォーキング🚶‍♂️してきましたが
やはり朝から暑かったです💦



運動の後はお腹が空いて
朝からお味噌汁、明太しらすご飯
ひじきの煮物やお客様からいただいた
トウモロコシやぶどう🍇などを
たいらげて、
もう、お腹いっぱい🐷です。



しかし山梨は果物や、お野菜
美味しいものがたくさんありますね😋




皆様今日も水分補給をしかっとして
無理せず、お身体ご自愛くださいね😄





iPhoneから送信
IMG_3654.JPG
今日もお誘いいただき
ありがとうございました😄


お疲れのところ会いに来てくださった
リピーター様


いろいろな差し入れ
ありがとうございました。
トウモロコシがメチャメチャ甘くて
すごぉ〜く美味しかったです。
丹精込めて作られてるんですね。



まだまだ暑い日が続きますので
熱中症に気をつけて作業してくださいね。




またお逢いした際はもっと
マッサージしますね❤️



ゆっくりお休みください🌠




iPhoneから送信
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ