山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

さゆり (54)

ブログ

さゆりのブログ一覧

MTXX_MH20230416_164309122.jpg

温泉♨️色々ありすぎて
気持ちは石和だったの……


検索倒れしちゃった😅



瑰泉もう一回行きたかったなぁ~




うたた寝して6時過ぎに起きたら朝かと勘違いしたわぁ😢



動画のお陰で温泉行けたつもり(^ー^)


温泉情報求む‼️
MTXX_MH20230424_013229736.jpg

⭐今日の素敵なお客様⭐
 有り難う御座います



私の気持ちがいいポイント☝️
わかってくれてるのが嬉しい~



また絡みましょ❤️



お気遣いの差し入れありがとうね~😋



明日は老体を労いに温泉♨️に行く計画でっすん😏
(計画倒れになるかも)
MTXX_MH20230418_155225545.jpg

何回も山梨に来て感じる事は


《空気》がうんまい◎🌈


たくさん吸っと~
タダやけんなぁ😄


(マスク要らんわぁ)😷
MTXX_MH20230422_211550952.jpg

⭐今日のステキなお客様⭐
 有り難う御座います


楽しい時間をありがとう❤️



いつも丁寧にお礼の日記を書けなくてすみません🙇‍♀️💦💦


差し入れ&お花や㊙️の頂き物有り難うねっ(^-^)

MTXX_MH20230421_194317225.jpg

春土用には~🌸


「い」のつく食べ物
「白い食べ物」を食べると縁起がいいらしいね🤘



調べてみた中で
いか、いちご、豆腐を購入
ぼちぼち食べよかな😁




昨日の夏日に……

石焼き芋🍠よ
あえて冷やしてみたわ



美味しいけんどちょっとでいいやぁ~😆



季節の変わり目
体調崩さないようにね(^.^)
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ